夫が不倫。監視始めました。
 
夫が不倫。監視始めました。
 



音楽

親権を渡さないための手段

夫が浮気しているところを奥様がつかまえてひどい状況に陥るのは、ドラマのシナリオでもお馴染です。

妻とその浮気相手がいるところへ夫が乗りこんだら、相手を刺したり、殺してしまうシナリオもよくありますね。
浮気しているところを捕まえて問い詰めるのも1つの方法でしょう。
別れる決心がついている場合は、問題ないかもしれません。



探偵社に任される仕事というと、その大半は身内の方による浮気調査です。
どのように探偵が調査しているのかを、不倫調査を例に解説します。
調査方法の基本としては、事前にクライアントから話を聞き、ターゲットの尾行をします。依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、あきらかにクロかグレーの日に狙いを定め、証拠を入手します。
探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。
レシートとかクレジットカードを見ると浮気の証拠をみつけることもあります。まず、普段は利用しないようなコンビニのレシートをしばしば目にすることが多くなったら、普段からその近くに何回も行っている事になります。

そこで逃さず見ていると、場合によっては、浮気の現場をとりおさえられる事ができるかもしれません。

不倫の問題を相談するなら弁護士に相談しましょう。離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかを考えてから相談するようにしましょう。


不貞の証拠を掴みたい場合には、探偵や興信所に相談するべきです。女性の場合、近所の奥さまや友だちに相談してしまう方も少なくありませんが、後で噂になりたくないなら、どんなことがあっても止めましょう。不倫の結果として生まれた子供でも認知請求することは可能です(民法779条)。



戸籍に名前が記載されるだけでなく、子の養育費の支払いにも関わるため、とても重要な手続きです。
なかなか認知されない場合、家裁に訴えることもできます。子供なんて出来てしまったら大変ですから、なんとか不倫をやめさせないと、長い将来にわたって多大な支出が生じる可能性があります。



興信所や探偵社で行う浮気調査は、出来高制を採用している場合もあります。


それなら証拠がなければ支払いが発生しなくて得だと思う人もいるかもしれません。



しかし、ターゲットの浮気の有無が曖昧(ややシロ)だったり、調査時間数が通常より多くなりそうな気配だと、受け付けてもらえないこともあるそうです。当然ながら証拠をゲットする確率も高く、そのときに思ってもみなかった額を請求されるケースがあるようですから、あらかじめよく確認しておきましょう。GPSが繋がるものを使って、良く行く場所を調べて、見張っていれば、いつかは来るはずですから、不埒な行為を押さえることができるでしょう。
あまり予算が無い場合には、GPS端末で立ち寄る場所を調査するのも、ひとつの方法ではあります。
GPS端末が付けられていることがバレてしまい、追及される種になることもあります。
探偵に頼んで浮気の証拠を押さえる手段も良いと思います。相手が浮気をしているのではないかと思った場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。でも、浮気の証拠を自分だけで収集しようと思っても、相手に感づかれてしまう可能性はあるでしょう。

その原因はズバリ、相手があなたの顔を知っているからです。



2月19日(金)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)